(7)にゃんこ大戦争で英語:キャラクターを英語で言える?今日は激レアキャラを考えてみよう

今回からはレアキャラの次の段階、

「激レア」について見てみよう。

ちなみに「激レア」を英語で言うと。。。

「Super Rare」となる。

それでは今回は「激レアの7体」を見てみよう。

激レアキャラ7体

1 ネコザイル

これを英語で言うと「Hip Hop Cat」となる。

進化した「ネコ裸踊り」は「Dancing Cat」となる。

さらに進化した「ネコカンカン」は「Can Can Cat」となる。


2 ねこ寿司

これを英語で言うと「Sushi Cat」となる。

進化した「ねこリーゼント」は「Fried Shrimp Cat」となる。

「Fried shrimp: エビフライ」

さらに進化した「ネコ極上」は「Roe Cat」となる。

「roe: 魚卵」


3 オタネコ

これを英語で言うと「Nerd Cat」となる。

「nerd: おたく」

進化した「ネコハッカー」は「Hacker Cat」となる。

さらに進化した「ネコスーパーハッカ―」は「Cyberpunk Cat」となる。


4 ねこタツ

これを英語で言うと「Kotatsu Cat」となる。

進化した「ねこTV」は「Sadako Cat」となる。

さらに進化した「ねこタコつぼ」は「Octopus Cat」となる。


5 ネコリンゴ

これを英語で言うと「Apple Cat」となる。

進化した「カオルくん」は「Face Cat」となる。

さらに進化した「ネコアップル」は「iCat」となる。


6 ネコスイマー

これを英語で言うと「Swimmer Cat」となる。

進化した「ネコバタフライ」は「Butterfly Cat」となる。

さらに進化した「ネコ半魚人」は「Fishman Cat」となる。

「Fishman: 半魚人」


7 ネコバスたぶ

これを英語で言うと「Bath Cat」となる。

進化した「セクシーネコバスたぶ」は「Sexy Bathtub Cat」となる。

さらに進化した「ネコバスたぶゴールデン」は「Luxury Bath Cat」となる。

「luxury: 豪華な」

終わりに

今回紹介した激レアだと、「ネコ極上」がおすすめだ。

同じカテゴリーの他の記事へのリンク

無料PDFはこちら→無料PDFを手に入れる

無料スピーキング道場はこちら→無料スピーキングを行う

(8)次回の記事:にゃんこ大戦争で英語:(激レアその2)

(7)今回の記事:にゃんこ大戦争で英語(激レア)

(6)前回の記事:にゃんこ大戦争で英語(レア)

コメントを残す

*

CAPTCHA