(14)英語で真実を追求する:ドラコニアンとレプテリアンの違い?

都市伝説とか陰謀論を調べていくと必ず出てくる

単語がある。

それはレプテリアンとドラコニアンである。

どちらも爬虫類型宇宙人っぽいけど。。。

前回の記事で紹介したようにレプテリアンが

この世の中を支配しているという説がある。

レプテリアンとは爬虫類型の宇宙人だ。

爬虫類は英語で「reptile」(レプタイル)だから

なんとなくイメージできる。

さらに調べていくと出てくる単語がドラコニアンである。

ドラコという響きが「ドラゴン」のようでなんとなく

爬虫類型という姿が想像できる。

しかし、調べていくにつれて

ドラコニアンというのはレプテリアンのさらに凶暴化バージョンという

ような記事が多くトップに上がってくる。

ドラコニアンに対して好意的な記事はほとんど見つからなかった

何かおかしいと思い、いろいろな資料を調べてみると

もしかしたら「ドラコニアン=恐ろしい」という情報操作

をされているのではないかという結論にいたった。

(イディオムを身につけたい人→こちら

ドラコニアンに対する悪のイメージの記事(英語で)

英語での記事だがまとめてみた。

①Draconians are potentially capable of shape-shifting.

②Draconians are in command of Earth-based subterranean reptilians.

③Draconians consider themselves as the most intelligent species in the universe.

以上が基本的なドラコニアンのイメージだと作り上げられている感じだ。

レプテリアンの上に君臨するイメージだろうか。

ドラコニアンは悪い存在ではないとする説

ドラコニアンは人間が成長するのを

助けてくれているという説も存在する。

ドラコニアン達は、特に縄文時代に特に日本人とかかわりが

深く、コミュニケーションをとっていたらしい。

縄文時代と言えば、

原始的な文明というイメージがあるが、

実際は高度なテクノロジーを有しており、

自然とうまく共存しており、平和で、幸せに暮らしていたそうだ。

ドラコニアンとは

そんな縄文人を悪の存在から守るために見守っていたという

イメージだ。

終わりに

今回はレプテリアンとドラコニアンの違いについて

記事を書きながら、英語を勉強してみた。

この記事を読んだ人の中でも

自分で調べ、自分で結論に至ってくれたらうれしいと思う。

同じカテゴリー他の記事へのリンク

(15)英語で真実を追求する:アトランティスの謎

(14)英語で真実を追求する:レプテリアンとドラコニアンの違いとは

(13)英語で真実を追求する:レプテリアンについて

コメントを残す

*

CAPTCHA