(2)真実を追求しながら学ぶ英語(知りたい?):宇宙人と地球人の混合(Humalien)

「あれ?今のUFOじゃない?」

外で遊んでいた僕と高橋君は自転車を止めて

光がジグザグに動いていく姿を目撃した。

高橋君「今の見た?」

Pesoo「何かジグザグに動きよったよね」

勘違いではない。

二人とも目撃していたのだ。

しかもけっこう低い位置を飛んでいた。

ジグザグに飛んでいたから花火とかではなかった。


中学生のころに見たあの光はきっとUFOだったに違いない。

都市伝説などを読むと、

宇宙人は地球に存在するらしい。

地球人と異星人の混合を、

Humalien(ヒューメリアン)」という。

今回の記事ではオーストラリア在住のJane Pooleyさん

の話を聞きながら英語を学んでみよう。

ジェーンさん自身もヒューメリアンだ。

彼女は幼いころから宇宙人に「abduction(誘拐)」さrて

いたらしい。

動画でリスニング・スピーキング

まずは動画でリスニングをしてみよう。

オーストラリアの番組なのでオーストラリア英語だ。

オーストラリア英語はこちらの記事でも紹介している。

別の動画の中でやりすぎ都市伝説にも登場した

Jane Pooleyさんはうそ発見器(Lie detector)を

つけて3つの質問をされている。

彼女のインタビュー動画での英語を下にまとめてみたので

参考にしながらインタビューの内容を英語でまとめて

言えるようになってみよう。


She describes herself as a lifelong alien experiencer and claims that she is an alien abductee, the mother of 3 hybrid babies, humaliens, who live in a spaceship.

「experiencer」経験者

「abductee」誘拐される人

She’s also a mother of 2 children who live on Planet Earth.


(以下3つの質問)

  1. Did you make an alien? Yes.
  2. Do you have part alien children? Yes.
  3. Have you been part of an alien breeding program?

彼女は小さい頃に宇宙人にさらわれた記憶を持っている。

終わりに

今回は「真実」を追求しながら英語を学んでみた。

これから時代はすごいスピードで変化していくはずだ。

在宅、オンライン授業などに移り変わっていくと思うが

勉強する内容も変わっていくと思う。

勉強する方法もいろいろあっていいと思う。

このブログでは楽しく英語を学べるように記事を書いている。

英語で夢を実現したい人向けの記事も読んで欲しい。

同じカテゴリー他の記事へのリンク

(3)冷凍保存で未来に復活

(2)今回の記事:ヒューメリアンとは?

(1)トランスヒューマニズムとは?

コメントを残す

*

CAPTCHA