古代宇宙人説(3) レプテリアンの謎を英語で学ぶ英検のスピーキング対策にも使える!

ancient aliens

興味のある分野でスピーキングを練習することで、

知識もつくし楽しく勉強できる。

この広い宇宙で地球に生まれ育った人間。

人間とはいったいどこからやってきて、

人生を生きる目的は何なのだろうか。

人間共通の興味を使って英語を勉強するのである。

今回のテーマは都市伝説で有名なレプテリアンだ。

ある説によるとレプテリアンとは恐竜から

進化した種族らしいが、、、

神様:この広い宇宙いろんな宇宙人がおるぞ。

Pesoo:そうですよね。神様もある意味宇宙人なんじゃないですか?

神様:おぬしこそ宇宙人かもしれんぞ。

Pesoo:お隣の人が実は宇宙人だったりして、、、

目次

1:レプテリアンとは

2:恐竜進化論

3:英語で説明

4:終わりに

universe

1:レプテリアンとは

人間の姿をして人間界に潜んでいると言われる人型爬虫類宇宙人。

爬虫類なので冷徹で残忍な性格。

王室、皇室、有名人など多くの支配勢力になり、人間を支配している。

メディアなどを使って人間を堕落させて、

人間の精神的進化を防ごうとしている。

その昔アナンヌキと言われる宇宙人がDNA操作により

レプテリアンを作りあげ、その後人間を作ったと言われる説がある。

神様:ふむふむ。

Pesoo:神様は真実を知ってるんですよね。

神様:知っておるが、教えることはできんがの。

2:恐竜進化論

1982年にカナダの自然博物館館長、

ラッセル・フランクリンはある考察を発表した。

ラッセル氏によるとによると、

恐竜の脳の大きさを考慮に入れ、

さらに二足歩行をしている種類がいることを考えると、

恐竜のある種が進化して、大災害を逃れたかもしれないというのである。

恐竜は絶滅しておらず、今でも爬虫類型人間として生きている。

3:英語で説明

それでは英語でまとめてみよう。

In 1982, at the natural museum of Canada, paleontologist and curator of fossils, Russel Franklin publishes a thought experiment.

Based on the size of the brain and the upright posture of dinosaurs, he proposes a theory about what one species of dinosaur would have evoleved into, even if it survived a mass extinction 65 million years ago.

4:終わりに

以上が爬虫類型人類説についてのトピックであった。

神様:ふむ、なかなかおもしろい説じゃったのう。

Pesoo:アナンヌキの時代にDNA操作でいろんな種が生まれたと言われていますよね。

神様:ふふふふ。

Pesoo:世界中に伝わる神話とか昔話にヒントがあるのかもしれないですね。

同じカテゴリー他の記事へのリンク

(4)次回の記事:伝説の定番アトランティスの謎

(3)今回の記事:レプテリアンの謎

(2)前の記事:人類誕生の秘密

コメント

コメントを残す

*

CAPTCHA