(20)にゃんこ大戦争で英語:キャラクターを英語で言える?超激レアその10:大精霊エレメンタルピクシーズ

超激レアは種類が分かれている。

今回取り上げるガチャは「大精霊エレメンタルピクシーズ」。

これを英語で言うと。。。

「Nature’s Guardians Elemental Pixies」となる

「guardian: 守護者」

「elemental: 基本的な、4大基本元素の」

「pixy: ピクシー、小鬼」

ピクシーたちはエイリアン対策にうってつけである。

激レアキャラ7体

1 火の精霊メララ

これを英語で言うと「Bora」となる。

進化した「火炎の精霊メラバーン」は「Bazibon」となる。

さらに進化した「火炎の精霊王メラバーニング」は「Bazibastra」となる。


2 水の精霊ミズリィ

これを英語で言うと「Mizli」となる。

進化した「流水の精霊」は「Marinmizu」となる。

さらに進化した「流水の精霊王ミズマリリン」は「Mizuririn」となる。


3 風の精霊エアル

これを英語で言うと「Aer」となる。

進化した「嵐の精霊エアフワン」は「Erphuan」となる。

さらに進化した「嵐の精霊王エアフワンテ」は「Aevanta」となる。


4 雷の精霊ボルト

これを英語で言うと「Voli」となる。

進化した「天雷の精霊ピカボルト」は「Volta」となる。

さらに進化した「天雷の精霊王ギガボルト」は「Gigavolta」となる。


5 石の精霊ゴロー

これを英語で言うと「Gravi」となる。

進化した「岩石の精霊イワゴロー」は「Gravolo」となる。

さらに進化した「岩石の精霊王ダイゴロー」は「Gravolodon」となる。


6 闇の精霊ヤミィ

これを英語で言うと「Yamii」となる。

進化した「暗黒の精霊ヤミノワール」は「Yaminoir」となる。


7 氷の精霊フリズ

これを英語で言うと「Bliza」となる。

進化した「氷結の精霊ブリザーナ」は「Blizana」となる。

終わりに

未来編や宇宙編でエレメンタルピクシーズが引けたらラッキーだろう。

同じカテゴリーの他の記事へのリンク

無料PDFはこちら→無料PDFを手に入れる

無料スピーキング道場はこちら→無料スピーキングを行う

(21)coming soon

(20)今回の記事:にゃんこ大戦争で英語:超激レアその10

(19)前回の記事:にゃんこ大戦争で英語:超激レアその9

コメントを残す

*

CAPTCHA