(10)有名人の英語:イアンサマーホルダー、ロスト、ヴァンパイアダイアリーズ

ロスト、ヴァンパイアダイアリーズなど

ボクは海外ドラマが好きでいろいろなシリーズを見てきた。

その中でも好きなのがサイエンスフィクションだ。

いろいろなシリーズを見ていると、

同じ俳優が出てくることがあり、

「あ、この俳優って、あのドラマに出ていた人だ」とか

「あのドラマだと、悪役で嫌いだったけど、このドラマだとかっこいいな」

とか感じることがある。

今回の記事で取り上げるのは、イアンサマーホルダーである。

それではさっそく彼について見てみよう。

イアンサマーホルダーとは?

イアンサマーホルダーは1978年生まれのアメリカ人だ。

有名な出演作は「ロスト」と「ヴァンパイアダイアリーズ」だ。

特にヴァンパイアダイアリーズでは主役兄弟のヴァンパイアを

演じて、ティーンエージャーを中心に爆発的な人気を誇った。

作品の中ではニーナドブレフ演じるエレナと恋人同士になるが、

現実世界でも二人は付き合っていた。

しかし作品の途中で破局になってしまい、

ニーナ(エレナ)は番組から降板してしまう。

ボクはそんな事情を全く知らなかったので

「あれ、このシーズンからエレナがまったく出てこないな」

と思いつつ、

「たぶん、最後の方で出てくるはず。だってヒロインだし。」

とか思いながら見ていた。

動画

それではイアンサマーホルダーのインタビュー動画などを

見てみよう。

まずはイアンサマーホルダー演じるデーモンサルバトーレを見てみよう。

ヴァンパイアとは怪物なはずだが、

イアンサマーホルダーが演じるとかっこいいと感じてしまう。

それでは次に俳優としてのイアンサマーホルダーを見てみよう。

何をやってもかっこいいとはこのことだ。

終わりに

今回は前回のニーナドブレフに続いて

イアンサマーホルダーを取り上げてみた。

ヴァンパイアダイアリーズを見ていると

ヴァンパイアっていいなあって思うけど

実際になったら大変なはずだ。

特に人間からヴァンパイアに変身するが苦しそうだ。

ヴァンパイアダイアリーズにはヴァンパイアだけでなく

狼男、魔女、幽霊、あの世、何でもありの世界だから

サイエンスフィクションが好きな人ならばはまるはずだ。

同じカテゴリー他の記事へのリンク

(11)次回の記事:ポールウェズレイ

(10)今回の記事:イアンサマーホルダー

(9)前回の記事:ニーナドブレフ

コメントを残す

*

CAPTCHA